夏の終わりの日




台風ですね。

ほっと、一息ついている午後です。
今日は自宅で仕事。


今年の夏
ゆっくりのつもりが、詰め込まれている予定
どれもワンダーランド
楽しいからついつい・・・


笑顔のコーチングも
どんどん仲間が増えて
ファシリテーターリレーブログもできて・・・


11月1日の夢の日イベント準備も
11月1日生まれが集まってきたり
NPOひきこもり協会の青年たちが
協力してくれたり・・・


果てはなぞのピアノマン、真野和男さんが
当日のBGMを生演奏で盛り上げて下さることになり・・・


JWCA全国大会も今週末とせまり・・・
女性ならではの、とことん感じながら作っていく
やり方に挑戦してみたり・・・




他、会社のほうは(株式会Nal)
このたびリニューアルして
40歳からの女性の輝きを応援する会社として再スタート!
特にカラダのこと、子育てのことに力を入れていきたいと思っています。


なぜなら、私が一番心を砕いてきたことだから。
そして私自身の経験と情報とネットワークがあるから
きっとお役に立てるサービスを提供できると思うのです。


そんな感じで、全速力ダッシュした夏でした。
気がつけば!?
8月16日にめでたく50歳の大台に♪


らんらんらん。


いい感じです。


折り返し、というよりは、ここから!! っていう感じ。


明日から9月ですね。


きっと台風一過、青空が広がります。


いろんなことが心と頭にいっぱいだけど
どれも「世界中が笑顔になったらいいな」につながっている。


万華鏡のように、一つ一つのアイデア
キラキラ光っています。


そのとき、そのとき


出会う人やタイミングで
私の夢の模様は違ってみえるのかもしれないけれど


ほんとはひとつ。



いくつになっても、夢にむかって楽しく行こうっと。




いつだって、楽しい 楽しい 夢の途中♪