リニューアル♪チョコアベお引越し、突然すみませんでした。

チョコレートアベニューというサイトを開いて
早3年!



もうそろそろ衣替えをしようかな、と思っていたときに
突然お引越しを余儀なくされてしまいました。

これもタイミング。。

ですが、チョコアベが見れませんよ〜とお知らせくださった方々には
本当に申し訳ありませんでした。
あらかじめ、お知らせをすべきなのは当然です・・・ごめんなさい。
IT音痴がまたしても露見してしまいました...



でも気を取り直して、新築のおうちで新しい気持ちでスタートです♪


衣替えのきっかけは仕事の転換です。

以前は化粧品のお仕事半分、女性のセミナー半分、でしたが
今はセミナー、イベント、そしてNPOの代表、といった
人に関わるお仕事に1本化しました。

企業研修をしたり、相変わらずのチョコアベセミナーをしたり
最も力を注いでいるのがNPO法人ハロードリームの活動です。


自分のミッションに忠実に。


64億人を笑顔にすることをしています。


毎日が嵐のように過ぎていきます。


そして、毎日が修行でもありパラダイスでもあります。


10年前、こんな40代になるなんて思ってもいませんでした。


人生はすごい。
人はすごい。


人生はいつからでも何度でも輝ける!


やりたい事を知り
やりたいことを止めないでやってみる。


躓く事はいいことだ!と即、切り替えられる年になったから
こんなことができるのだと思う。


今月も全国飛び回ります。


そして2冊目の本が出ます!

『女神の法則』【講談社

女神、と書いてミューズと読むのですが
女性のためのセルフコーチングの本です。


なりたい自分像を女神、としています。


今の自分を知る事
なりたい理想の自分を知る事


一般的に理想的、と多くの人があこがれる女神の秘密や
自分と向き合う上でのヒントを書いてみました。


是非、読んで下さい♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。


小巻亜矢