2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も笑顔で♪ 定例になったハロードリーム推進チーム会合@ピークパフォーマンス。 いうまでもなく・・・ありがたい。 色々と、驚くほど決まっていき・・・ ここ数日、神様(ご先祖様)にお願いしていた通りになった。 また怪しいこと言ってすみません。。…

原田隆史さんに会う! 昨日は、学びの一日だった。 午前中は東洋思想 お昼から原田隆史さんの教師塾! http://harada-educate.jp/ 思いの根っこは同じ、と知っていた。 一寸先は光・・・ 原田さんのよくお使いになるフレーズと知らずに 私もよく使っていたし…

フジサンケイビジネスアイに掲載されました! 一日たってしまいましたがフジサンケイビジネスアイに掲載されています。 笑顔で世界を変えよう、って。 そのために、今注力しているのが キャラクターズサミット、というお話をさせていただいています。 キャラ…

講師サミット 講師サミットが終了。 光栄にも、今年は分科会を持たせていただき 16名の参加者とともに、90分のワークを共有。 出会いに感謝。 みなさん、ハロードリームの応援者・・・笑顔や夢を ご自分のミッションのキーワードにされる方がほとんどで とて…

インターンシップ・インタビュー 〜配達もやめた。発泡酒もやめた。そして本を置いた。〜 昨日、今日と大阪でした。 ETICというNPOのお仕事で 学生インターンシップの受け入れ企業と参加学生の インタビューをさせていただきました。 大阪の企業3社と…

セミナーのご案内 今週土曜日のイベントです。 パネリストの方々が豪華・・・ 組織学習に興味のあるかた・・是非お運びください! 私も少し登場します! 〜〜〜〜〜〜〜〜日時:2009年2月7日(土)13:30〜17:00 場所:TOC大崎1号館19階 (JR大崎駅) 参加…