原田隆史さんに会う!



昨日は、学びの一日だった。


午前中は東洋思想


お昼から原田隆史さんの教師塾!
http://harada-educate.jp/



思いの根っこは同じ、と知っていた。


一寸先は光・・・



原田さんのよくお使いになるフレーズと知らずに
私もよく使っていたし

最近サイトで拝見して
原田さんのおっしゃっていることは
本当に、この国を、こどもを愛しているからこその
ひとこと、ひとことだと、感じていた。



実際、半日以上、ご一緒させていただき
お人柄に、尊敬以上、危ないけれど崇拝・・に似たものを感じた。


熱血
情熱


でも、とってもとっても柔らかで優しい。



光栄なことに
今年の11月1日、夢の日の基調講演をお引き受けいただけた。



すごい人に、また出会えて・・・
このお福わけを、できることが

ありがたい。。


感謝!