今日も笑顔で♪



定例になったハロードリーム推進チーム会合@ピークパフォーマンス。


いうまでもなく・・・ありがたい。



色々と、驚くほど決まっていき・・・

ここ数日、神様(ご先祖様)にお願いしていた通りになった。

また怪しいこと言ってすみません。。。




そして、平本さんから


「いろんな人にハロードリームの話をすると
みんな賛同してくれる。
そして、私は何をすればいいの? と聞かれると
あれ?何をしてもらえばいいのかな?とわからないことに 気がついた。

お金、はもちろんありがたいけど
そうじゃなくて、みんなが簡単ですぐに行動できて
世界中で、同じことが広まるようなこと。。何かないかな〜」


という提案が・・



そこでみんなで考えた!



結果決まりました!



「じゃーね」とか「ばいばい」とか
「頑張ってね」とか、いろいろな別れ方があるけれど


これからは、どうか


『今日も笑顔で!』って言ってね。


そしてポーズは


両手をぱ〜っと顔の前で広げるポーズ。。


心を開く、花が咲く感じで。。



これを一つのムーブメントとして広げようということに
なりました。



どうか皆様も、
メールの最後や
誰かにバイバイするとき
いってらっしゃいのとき
研修の最後


今日も笑顔で!

と言ってみてください。



今までも,時々使っていましたが
「その言葉をかけてもらうと 元気になる」って好評でした。。



是非、ご唱和くださ〜い!



今日も笑顔で♪