2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告 前回の日記を書いたのが3月8日・・・あっという間に10日が過ぎてしまいました。 この「あっという間」の大きな原因の一つが 英語の特訓・・・ 世界に笑顔を、と言っていることを 有言実行すべく、切羽詰って英語の特訓をしています〜 某英語学校の…

扉を開く時 『しなければならないことはすでに目の前にあります。 チャンスがあなたを待ち受けているのです。 いまこそ、女性が自分自身を考え、扉を開く時です。』 (パール・バック) 昨日は、JのWSにて・・・ こどものときに好きだった絵本や お気に入…

JWCA(Japan Women's Coach association)報告 今日は、JWCAのWS。 今年はJWCAの頭文字をとって J:Journey W:Who? C:Charge A:Around というテーマで通年でWSを実施していきます。 その第一回目を実施しました…

笑顔冥利 今日、会社にお便りが届きました。 一生懸命さが伝わる手書きの宛名。 差出人は、男性の名前です。 封を開けると、 三つ折のお便りの間から 手作りのしおりが、はらっと落ちました。 笑顔にまつわる言葉が裏と表にかかれたそのしおりには かわいい…