JWCA(Japan Women's Coach association)報告



今日は、JWCAのWS。



今年はJWCAの頭文字をとって

J:Journey
W:Who?
C:Charge
A:Around


というテーマで通年でWSを実施していきます。

その第一回目を実施しました。



それぞれの人生を旅したり、行きたい場ところへ旅したり・・
今の自分のルーツや、大切にしたい価値観に
新しい発見、気づきがたくさんありました。


とても、豊かな一日を過ごして、感謝。


リード担当の素晴らしい3人のコーチに感謝でいっぱい。
そして、ともに輪を作っていた仲間にも感謝でいっぱい。


どうもありがとう。



相変わらず、さまざまな服を脱ぐ、いい温泉場となりました!





次回『Who?』は6月27日(土)

そして


『Charge』9月5日(土)は、今年の全国大会になります!




どうぞ女子の皆様、今からしっかり予定に入れておいてくださいね♪
基調講演なども検討中・・・”お見逃しなく”なゲスト、もしくは
珠玉な内容を、スタッフ一同、練りこんでまいります!!




もうすぐHPもUPしますね♪




本日は、青山での開催。
その後、品川にて、あらたな女神と出会いました。

すごい人でした。
伝説のホテルを作ろうとしています♪





そのお話はまた後日・・・。



ではでは今日も笑顔で♪