講師サミット



講師サミットが終了。



光栄にも、今年は分科会を持たせていただき
16名の参加者とともに、90分のワークを共有。
出会いに感謝。
みなさん、ハロードリームの応援者・・・笑顔や夢を
ご自分のミッションのキーワードにされる方がほとんどで
とても勇気を頂きました。


参加者としての学びも多かった。



講師という仕事。
私の中では、実を言うと・・あまり意識が強くなかったのです。



でも今日、意識が変わったのを感じます。



肩書きとしてはコーチ、講師、何でもいいのだけれど
本気で人と関わり
笑顔でいてほしい、と願い
そのために何ができるか、という
まさに自分自身の役目をあらためて感じてみて
講師として心得ることや大切にすること、得られる喜びや
学び続ける姿勢などなど、それらは全て私に必要なこと。




講師サミット今年のテーマである挑戦、そしてミッション。。
大好物をもらった気分。



会場は同窓会のようで楽しかったです。



CTI、ICP、講師塾・・・
コーチングや講師の学びをともにした仲間が集まる。。


444人の思いがつながると、すごいエネルギーだ〜


それにしても・・・プロ中のプロな講師の技はすごい、と思った。。



そして、そのワザは思いがあるからこそ、の結果であること。
感服いたしました!




スタッフの皆様
本当にありがとうございました!