歌姫との出会い 


先日、デンマークからやってきたプリンセスLullaに出会いました。


彼女はデンマークでは歌手であり、アーティストであり
服飾のデザイナーであり、福祉活動家であります・・



子守唄のCDを聴かせてもらいました。
優しくてぐっと心に響く歌声

そして、こどもたちが描いた絵を
モチーフにして、CDのジャケットにしたり
生地にプリントして 子供服、大人のスカーフなど
作っています・・
その売り上げをユニセフに寄付。。


夢、笑顔というキーワード
こどもの未来というキーワード
子守唄という共通語


なんだかお互い運命の出会い♪
と感じて、しかとハグ。


2月にまた逢うことを約束して
お見送りしました。。


デンマークにも、種が飛んだ〜。。


嬉しい出会いに感謝でした♪