John Wood氏と・・・

奇跡が起きました。


時系列で報告 しますと


ゆうべ:
JWCA合宿についてのスカイプミーティング


今朝:
久々のオフを楽しみ、ゆっくり起きて朝風呂
ゆうべのスカイプを思い出しつつ
今年1年、みなさまから頂いたギフトを思い出し
自分の原点を感じてみた。

その中でJWCAの一人ひとりを思い浮かべた。
その中の一人に思いをはせたとき
おととしの冬、彼女がくれた雑誌のコピーを思い出した。
そのコピーはジョンウッドという人の本の紹介だった。
その後「マイクロソフトでは出会えなかった天職」という本を読んだことが
ハロードリームの構想に影響していたな〜などど思い出していた。
他の方々のことも思い出し、感謝だ〜と思いつつお風呂から上がる。



風呂上り:
携帯に留守電がはいっていた。
友人というか、電話をするほどでもない方から。
「亜矢さん、Aさんに電話番号聞いて、電話しました。
突然ですみません。実は、今朝、ジョンウッドを取材する機会がありまして、
お話しているうちに、亜矢さんとつなげたい、と思いました。
急なことですし、ジョンのことをご存じないかもしれませんが
ご都合よければ今日午後4時、銀座にお越しいただけませんか?」


!!!!!!!!!
もう悲鳴というか、驚きと喜びのあまり、興奮しすぎて
胸が苦しくなりました〜。

本を読んでから ほとんど思い出すこともなかったジョンウッド氏
たまたま仲間のことから連想して思い出した矢先に
この留守電!!!


天の配剤を感じました。


そして!
たまたま、今日はオフ。
昨日だったら某自動車メーカーの研修をしていたので無理でした・・



行ってまいりました。
お目にかかりました。
John Wood氏

そして、来年。
ハロードリームとなんらかのコラボが実現するかも、です。
キャラクターズサミットも、「それはいいね!」


いまだ興奮しております。


興奮してますよ〜いまだに。



取り急ぎシェアさせていただきますね♪