この一週間・・・ 


この1週間、嵐のような日々を元気で過ごしました。

Nal英語講座を開催

笑顔のコーチング@品川開催


そして、週末はJWCAの合宿を行いました。

合宿といっても、東京本郷の旅館で、学生のノリです。



アメンバー7人が勢ぞろいし

まずは、全員が今、自分が感じていることを語り合い

自分にとって、、世界にとって、JWCAって何?ということを
とことん、感じて見ました。

そこがしっかりシェアできると
今後の方向性や役割などは、すっとスムーズに出てきます。


それぞれの関わりもすっきりして
来年にむけての活動がはっきりしました!



全国大会は9月12日(土)に!


それまでは年4回の大きな勉強会を開催し、他は分科会など
グループごとに活動をします。


1)3月7日  テーマ:Journey・・
2)6月27日 テーマ:Who?
3)9月12日 テーマ:Charge ・・
4) 11月14日 テーマ:Around・・



泊まって、語り明かし、一緒にお風呂に入る・・・

この時間を共有することは、とっても大切。



たくさん笑って時々泣いて、怖がったりわくわくしたり。

エネルギーをチャージしてきました。



JWCAのサイトも作りますので、また完成したらお知らせします!