チョコラボ 行く年・来る年、そして笑顔 




昨晩は今年最後のチョコラボ
(チョコレートアベニューラボラトリー:頑張る女子が食べ飲み語りあう会)


鳥鍋を囲んで、それぞれの今年と来年を語りました。


ありがちですが、今年を表す漢字を選び、その理由を話す
すると案外すんなり今年を振り返ることができるものです。


そして、来年の12月に、2009年をなんという漢字で表せる自分で
いたいか、イメージしてみました。



2008年:乱 涛 再 礎 本 起 変・・・・

2009年:晴 余 喜 歩 繰 覚 進・・・・




みんなに共通していたのは、自分で納得して過ごした1年だったこと。


かなりお疲れの様子で集まったものの
美味しいおだしの鳥なべと
デザートのチーズケーキですっかり栄養補給して
きっとみんな、きょうからまた頑張れたに違いない♪


私もなんなく早起きして、静岡・浜松へと
ハロードリームの「笑顔のコーチング」を開催してまいりました!

いつもながらたくさんの笑顔に出会えてしあわせでした。



明日は新宿区の小学校で「class-i(自分の心の声を聴く)」授業を実施します。
いえ、実際に実施してくださるのは素晴らしいコーチの先輩と仲間たち。
私は参観させていただきます!



さぁ! 2008年、いよいよ2週間をきりました。
あと2週間で何ができるかな〜。。