キティちゃんと対談!!


ハロードリームの活動を朝日新聞で掲載することに
なりました!


その記事の一部として、なんとハローキティとの対談が実現!
キティちゃんが私にインタビューしてくれました。

「なぜハロードリームを始めたの?」


「小巻さんの夢はな〜に?」


終始キティちゃんはかわいくて
撮影の待ち時間にも、ずっと同じテンションで
私にサービス精神いっぱいで接してくれました。


一緒にみんなを笑顔にしよう!
一緒に頑張る!! のポーズ♪


メルヘンな世界に紛れ込んだひととき・・・


私は本気でキティちゃんがもっともっと好きになりました。

愛される理由・・・かわいらしさはちょっとやそっとの
ものではありません。。



朝日新聞掲載、またお知らせしますね!