チョコラボ part2 ボジョレーな夜 

一ヶ月に一度
頑張っている女子の会

おいしいものと美味しいお酒の会

先月は日本酒とおでんな夜♪

今月はちょうどボジョレイー解禁日につき
ワインとチーズな夜♪


毎年キティのボジョレイーがあるのですが
去年まではボトルを集めるために購入し
いまだに飾ってあるので、おそらく中身はバルサミコになっている、
と思いますが・・・
今年は飲んでみました!!


おいしい♪


さらっと飲みやすく、なかなかいける!



みんなで乾杯の後は
やはり特注の

キティのシャンパンをあけてみました。
これまた美味・・・


途中、お顔を出してくださったT社長からは
なんだかすごそうなワインのプレゼント・・

これもOPEN!!


さすがにまろやかで、しかもさわやかで美味しい!!



お料理はSちゃんの手作りサラダとパスタが色を添えてくれました。


話題は、このご時勢の転職の難しさやら
結婚やら・・・


あっという間に11時近くなり、みんなでお方付けをして解散へ♪


来月は12月なので、よせなべと、またしても美味しい日本酒で決定!



楽しかったです〜。。
(ほろ酔い・・)