笑顔のコーチング♪ in 広島


昨日日帰りで行ってまいりました。

楽しかった〜。

おかあさんたちが多かったので

子育てコーチングのエッセンスたっぷりな2時間をすごしました。

隣ではこどもたちがドリームマップ。
詳細はハロードリームのHPに報告しました・・。
http://hello-dream.com



そして今日は、東京であるコミュニティに
Feel−i
自分の心の声を聴く、というワークショップをしてまいりました。


これもとってもいい2時間でした。


今の自分の中にあるいろいろな自分をちゃんと見ることで
これからの自分をデザインしやすくなります。

そういえばおとといの土曜日も
日本コーチ協会の勉強会にでていました。。


コーチング三昧の連休を終えて

明日からまた、会社でもろもろ楽しいことをたくらみます!



自分がリードしていたので
あまり写真がありません・・・



外は雨。
すっかり寒くなりました。