インタビュー掲載@オリコンキャリア


オリコンキャリアというサイトに
インタビューが掲載されました。
http://career.oricon.co.jp/


人生グラフを題材に、結構赤裸々に今までのことを 語りました。

たっぷり3ページ・・・年末年始のお休みに
よかったら見てくださいね。

(1か月間掲載されています。)


さて、今、仙台にいます。
昼間は福岡にて 笑顔のコーチングを開催しました。

あちこちで、はじめまして、の方々と交流でき
笑顔がひろがるのは本当にしあわせです。

先週行った浜松の方からうれしいメールをいただきました。
「あれから、いつもどおりの家事の中にも
たくさん 笑顔の種をみつけるようになりました。
笑顔は特別なときにだけなるものではなくて
日々の中に、たくさんあることにきがつきました」


そのとおりですよね!

楽しいから笑顔になる、笑顔になるともっと楽しい♪


全国的に寒くなってきたようです・・
風邪の予防にはうがい・手洗い・笑顔です♪


ではでは、おやすみなさい!