Happy New Year ♪


いよいよ2009年が明けます。

ドキドキします!



どんな1年にしたいか・・みなさまもきっと
様々な思いを感じていらっしゃるのではないでしょうか?



私も、ドキドキわくわくしています。

ハロードリームの活動

Nalの研修のお仕事

この二つを軸に、他にもいろいろ・・・企て中です。



さて、もう少ししたら自宅を出て

憧れのパりです!



かねてから長年の夢だったパリに行きます。

次男と二人旅。



忙しくて下準備ができていませんが
パリには親友が待っています。



8日間、久々のまとまったお休みを謳歌してまいります。
そして、きっと素敵なひらめきが、降ってくると思います。



IT音痴の私が、ちゃんとPCを使えれば・・・
パリからも、写真や報告をお伝えします。



皆様の2009年が、笑顔にあふれる素敵な幕開けとなりますように。



2008年にありがとう。

そして皆様に、どうもありがとうございます♪