パリから帰国、そして始動



久しぶりの休暇で次男とパリへ 8日間の旅
先週帰国しました。


初めてのパリは酷寒
かえって観光に出歩く、というより友人宅でゆっくり過ごし
いいお休みになりました。


ルーブルでは、見たかったニケ像と出会い、光注ぐその姿に圧倒されました。

古い教会もいくつか訪ね、天井画や壁の装飾に
昔々から、みんななかよく光をみよう、と生きてきたんだ、と確信。



息子とずっと一緒にいて、笑顔に触れて
親友夫妻の仲むつまじい様子にもほほえましく温かな気持ちになり
本当に、ありがたいお休みを頂きました。


充電十分で帰国しました。
ゆえにやる気に満ちています。



ハロードリーム、JWCAともに、
平本あきおさんが関わってくださり
2009年度のアクションプランがさらにパワフルに!!



同時に学びたい欲求がむくむくとわきあがってきています。


今はあれもこれも・・・とちょっと混乱していますが
今年は、目一杯動く、のではなく
8割の行動におさえ、インプットの時間を確保しようと思います。



本間先生の著書に「できる人は1週間を168時間で考えている」がありますが
やみくもに忙しさに流されるのではなく
やりたいことを全部やるために・・基本ではありますが
時間配分、もう少し上手にできることを目指します!



2009年も、私らしく
本当にOKかどうか? を自分に確認しながら頑張ります♪



どうぞよろしくお願いいたします。